忍者ブログ
いろんなネタ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米サブプライム問題直撃、クレジット市場ワイド化
朝日新聞
スプレッドのワイド化について、ある国内証券のアナリストは「7月のSBの大量発行で供給過剰感が強まっているところに、サブプライムローン問題が直撃したことで、投資家はクレジットリスクを一段と重視して、ポートフォリオを見直す動きを強めた。 ...(続きを読む)

為替レート、具体的な数字コメントする立場にない=尾身財務相
朝日新聞
同相によると、各国の経済状況報告の中で、米国からはサブプライムローン問題について「経済がそれによって大きく悪化することはない」との説明があった。一方、日本経済については「ファンダメンタルズはきわめて良好である」と説明した。 為替については、キャリー ...(続きを読む)


昨日の市況概況(メルマガダイジェスト)
昨日はサブプライムローン問題を背景にしたリスク資金回避の流れから日経平均の一時400円を超す下落および中国株の大幅安もあったことで、昨日も東京タイムには継続する形となってドル円はストップロスを巻き込む形で118円を割り込んで117.60円まで下落 ...(続きを読む)


お仕事の求人情報を探すならネットがおすすめ! ネットのお役立ち情報をチェック ネットの気になるニュースや話題をチェックです

PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
アーカイブ